segunda-feira, 17 de fevereiro de 2014

Posted by B2utiesBR 06:49 No comments
Bad Girl (Japanese Version)



Doo Joon + Hyun Seung + Jun Hyung + Yo Seob + Gi Kwang + Dong Woon

I’m heart sick
Heal me
Be crazy
Can’t let you go
 (Uh!)
Sad love song (We got a new school sound)
My love’s gone (Now we take this song)
Plz baby don’t go far (So Beast~)

Down down we gotta get down
Down down we gotta get down
Down down we gotta get down
I wanna come to me girl

Down down we gotta get down
Down down we gotta get down
Down down we gotta get down
I wanna come to me girl

mouichido todoku nara kono koe
omoi o nokoshi matahitori de
kanashii sora ni kimi no egao ga hora
ukan de ha kie te yuku

kinou ga last kiss kimi to hanare ta miss
subete yume nara mata karama wari suru kokoro

hanarebanare mada kimi wo kimi ha tada
(Hey Hey Hey, girl) modotteki te hey girl

konnanimo kimi no koto wo bad girl
kangae te mo omotte mo bad girl

hanareru na to sakebu koe ha
kimi ni todoka nai bad girl

G.O.N.E niga tteonani jal gadeon shigyedo stop gwaenhi
nae gwieseo deullineun like our story
 (so sick)
hanttaeneun ma ma lady niga eobseo ureo nan daily
ajik ni jarineun biwodulge girl C.O.M.E

nikun de mo mada ai taku te
kimi he no omoi namida afure
torimodose tara nan do mo negau
demo mata tooku natte yuku

ima ja mou teokure daro u
kimi no koe kikoe nai kurai tooku

hanarebanare mada kimi wo kimi ha tada
(Hey Hey Hey, girl) modotte ki te hey girl

konnanimo kimi no koto wo bad girl
kangae te mo omotte mo bad girl

hanareru na to sakebu koe ha
kimi ni todoka nai bad girl

kimi no kotoba subete ga
hikari kara yami ni naru

torimodoshi tai kokoro
negae ba mata hanare te ku yo~

konnanimo kimi no koto wo bad girl
kangae te mo omotte mo bad girl

hanareru na to sakebu koe ha
kimi ni todoka nai bad girl

Down down we gotta get down
Down down we gotta get down
Down down we gotta get down
ima ha tada kanashiku te

Down down we gotta get down (Hey, girl)
Down down we gotta get down (Come back to me)
Down down we gotta get down
I wanna come to me girl

ORIGINAL @ B2STRISING

I’m heartsick heal me be crazy can’t let you go
sad love song (we got a new skool sounds)
my love’s gone (now we take this song)
plz baby don’t go far! (SO BEAST!!!)

down down we gotta get down. down down we gotta get down
down down we gotta get down (I wanna come to me girl)
down down we gotta get down. down down we gotta get down
down down we gotta get down (I wanna come to me girl)

もう一度届くならこの声
思いを残しまた一人で
哀しい空に君の笑顔がほら
浮かんでは消えてゆく

昨日がlast kiss 君と離れたmiss
すべて夢ならまた空回りする心

離れ離れまだ君を君はただ
hey hey hey girl ([준형] 戻ってきて hey girl)

こんなにも君のことを bad girl
考えても思っても bad girl
離れるなと叫ぶ声は君に届かない bad girl

G.O.N.E 니가 떠나니 잘 가던 시계도 stop 괜히
내 귀에서 들리는 like our story (so sick)
한때는 ma ma lady 니가 없어 울어 난 daily
아직 니 자리는 비워둘게 girl C.O.M.E

憎んでもまだ逢いたくて
君への思い涙あふれ
取り戻せたら何度も願う
でもまた遠くなってゆく

今じゃもう手遅れだろう
君の声聞こえないくらい遠く

離れ離れまだ君を君はただ
hey hey hey girl (戻ってきてhey girl)

こんなにも君のことを bad girl
考えても思っても bad girl
離れるなと叫ぶ声は君に届かない bad girl

君の言葉すべてが
光から闇になる

取り戻したい心
願えばまた離れてくよ

こんなにも君のことを bad girl
考えても思っても bad girl
離れるなと叫ぶ声は君に届かない bad girl

down down we gotta get down. down down we gotta get down
down down we gotta get down (今はただ哀しくて)
down down we gotta get down (hey girl)
down down we gotta get down (come back to me)
down down we gotta get down (I wanna come to me girl)

B2uties BR.| B2stland
                                                                                                  *NÃO RETIRAR SEM OS DEVIDOS CRÉDITOS*

0 comentários:

Postar um comentário

Search